おはようございます。
最近、徐々に肩こりや慢性腰痛の方の来院が増えてます。
話を聞くといわゆる「整体」に行っていた方が多いです。
「整体」は慰安的なマッサージであることが多いです。
なのでそれで体が楽になる方は良いのですが、根本的に
痛みを改善したいという方には違う施術を検討してみる
ことをおススメします。
当院では原因を見極め一人一人に合った施術を行っています。
辛い症状を改善したい方は一度お気軽にご来院ください。
では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。
柏 のせ接骨院 院長でした。
----------------------------
短縮営業(午前)のお知らせ
しばらくの間、下記の営業時間を30分短縮させて頂きます。
毎週、火曜日と金曜日の午前
営業時間:9:00~12:00
(午後は通常通り営業させて頂きます)
受付は11:30までとなりますが人数によってはお断り
させて頂く場合がありますので早めの来院をお願いします。
----------------------------
整骨院 交通事故 自賠責保険 無料 むち打ち 捻挫 打撲
肩こり 腰痛 慢性 マッサージ 国家資格 改善 効果



