院長のひとりごと

無理は禁物

おはようございます。

昨日は「今日から運動を再開しました」という患者さんが来院されました。

久しぶりに動いて良くなっていた膝をまた痛めてしまったとのこと。

自分もですが間が空いた時は徐々に強度を上げていかないとダメですね。

いきなり休み前と同じ強度で運動するのはリスクが大きいです。

悪化させてしまうともっと休みが長くなってしまいますからね(>_<)

年を重ねてから運動を続けるには無理は禁物です。

運動中に違和感や痛みがでたらすぐに運動を中止しましょう。

そしてすぐにのせ接骨院に相談することをおすすめします(*^-^*)

痛みをコントロールして快適な日々を送ってくださいね。

では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。

柏 のせ接骨院 院長でした。


【リフォーム工事のお知らせ】

下記の日程でリフォーム工事が行われます。

工事期間:2026年1月5日 ~ 2026年2月4日

工事時間:AM8:20 ~ PM5:30

工事期間中ものせ接骨院は通常通り営業しています。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

交通事故 自賠責保険 無料 むち打ち 捻挫 打撲

  • のせ接骨院LINE
  • のせ接骨院Instagram
Copyright © 2026 のせ接骨院(柏市柏4-11-2) All rights reserved.