院長のひとりごと

また大きくなってました。

おはようございます。

先週の土曜日は朝一番に190cmを超える後輩が来てくれました。

NECラグビー部時代の後輩です。

体重は体重計が135kgまでしか量れないのでわからないとのこと(笑)

いったい何キロあるんだろう?

後から来た患者さんがその後輩を見てびっくりしてました(;゚Д゚)

そりゃ中からあんな大男が出てきたらびっくりしますよね(笑)

その後も初めての患者さんが来院されたりと充実した一日でした。

ちなみにその患者さんは奥様のご紹介での来院でした。

あまり人を誉めない妻が先生のことをべた褒めしているんですよと患者さん。

いや~嬉しいことですね(*^-^*)

なにより身内の方がご紹介してくださったのが一番嬉しいです。

今後も困っている方々をご紹介して頂けるように日々精進します。

では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。

柏 のせ接骨院 院長でした。


【短縮営業のお知らせ】

所用により下記の営業時間を短縮させて頂きます。

令和8年3月13日(金)午前

(午後は通常通り営業させて頂きます)

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

  • のせ接骨院LINE
  • のせ接骨院Instagram
Copyright © 2026 のせ接骨院(柏市柏4-11-2) All rights reserved.