おはようございます。
今日から通常通り営業させて頂きます。
GWは近場で過ごしましたが十分にリフレッシュできました(^O^)/
そうそう5月2日にNECグリーンロケッツ東葛の試合を観に行きました。
NECグリーンロケッツ東葛として最後のホームゲームです。

一応OBなので試合後に現役選手達とグラウンドで挨拶させて頂きました。

その後は選手やAKB48と一緒にグラウンドを一周(笑)
20年以上ぶりに会う先輩や後輩もいて参加できて良かったです。
しかし自分が所属していたチームが譲渡されてしまうのは寂しいものですね。
それでも苦楽を共にした仲間との絆は永遠に不滅です(; ・`д・´)
では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。
柏 のせ接骨院 院長でした。
腰痛 肩こり 膝痛 捻挫 打撲 交通事故 無料 保険 親切 丁寧



