院長のひとりごと

試合観戦&イベント参加

おはようございます。

今日から通常通り営業させて頂きます。

GWは近場で過ごしましたが十分にリフレッシュできました(^O^)/

そうそう5月2日にNECグリーンロケッツ東葛の試合を観に行きました。

NECグリーンロケッツ東葛として最後のホームゲームです。

一応OBなので試合後に現役選手達とグラウンドで挨拶させて頂きました。

その後は選手やAKB48と一緒にグラウンドを一周(笑)

20年以上ぶりに会う先輩や後輩もいて参加できて良かったです。

しかし自分が所属していたチームが譲渡されてしまうのは寂しいものですね。

それでも苦楽を共にした仲間との絆は永遠に不滅です(; ・`д・´)

では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。

柏 のせ接骨院 院長でした。

腰痛 肩こり 膝痛 捻挫 打撲 交通事故 無料 保険 親切 丁寧

  • のせ接骨院LINE
  • のせ接骨院Instagram
Copyright © 2026 のせ接骨院(柏市柏4-11-2) All rights reserved.