おはようございます。
昨日の昼休みに献血に行ってきました。
いつもの400ml(^O^)/
針をさす前に看護師さんから血管が太いので褒められました。
確かに失敗のしようがないくらいに刺しやすいと思います(笑)
そして毎度のことですがソッコーで終了。
献血後はおまちかね?のおやつタイム(*´▽`*)
エリーゼ、ムーンライト、とろ火焼、古代米煎餅をパクパクモグモグ。
いや~食べ過ぎました(^_^;)
せっかく節制してたのに。。

こちらは昨日の頂き物です。
ポイントが貯まっていたいたのでクレラップを2個頂きました。
ありがとうございますm(__)m
看護師さん曰く濃い血液らしいのでどうぞお役立てください(笑)
では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。
柏 のせ接骨院 院長でした。
むち打ち 捻挫 打撲 肩こり 腰痛 膝痛 親切 丁寧 交通事故



