院長のひとりごと

献血

おはようございます。

昨日の昼休みに献血に行ってきました。

いつもの400ml(^O^)/

針をさす前に看護師さんから血管が太いので褒められました。

確かに失敗のしようがないくらいに刺しやすいと思います(笑)

そして毎度のことですがソッコーで終了。

献血後はおまちかね?のおやつタイム(*´▽`*)

エリーゼ、ムーンライト、とろ火焼、古代米煎餅をパクパクモグモグ。

いや~食べ過ぎました(^_^;)

せっかく節制してたのに。。

こちらは昨日の頂き物です。

ポイントが貯まっていたいたのでクレラップを2個頂きました。

ありがとうございますm(__)m

看護師さん曰く濃い血液らしいのでどうぞお役立てください(笑)

では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。

柏 のせ接骨院 院長でした。

むち打ち 捻挫 打撲 肩こり 腰痛 膝痛 親切 丁寧 交通事故

  • のせ接骨院LINE
  • のせ接骨院Instagram
Copyright © 2026 のせ接骨院(柏市柏4-11-2) All rights reserved.