おはようございます。
最近、小中学生の頃に来てくれていた患者さんが来院されています。
10年以上ぶりの方が多く皆さんもう立派な大人です(笑)
大学生の方もいれば社会人の方もおられます。
でも昔の感じで「○○ちゃん」と呼んでしまうことも(^_^;)
大学生の方は最後の大会に出るために詰めて通院してもらってます。
現在は痛みで練習もできない状態(>_<)
完全とはいかなくても選考会に出れるように鋭意努力中です。
そしていつかその方達が自分の子どもを連れてきてくれたら嬉しいなぁ
では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。
柏 のせ接骨院 院長でした。
肉離れ 捻挫 打撲 挫傷 怪我 親切 丁寧 保険 交通事故



