おはようございます。
今朝は少し遠回りして川沿いの道を通って接骨院まで来ました。

曇り空ですが緑が多くて気持ちよかったです(*^-^*)
たまにはコースを変えてみるのもいいもんですね。
実は最近、足首が痛くて有酸素運動ができていません。
それもあって通勤時の自転車を頑張っています(; ・`д・´)
坂道を全力で上がってくるのでかなりハード。
でも自転車は衝撃がないので関節にはやさしいのです。
体をいたわりながら出来ることをコツコツ頑張ります。
では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。
柏 のせ接骨院 院長でした。
交通事故 自賠責保険 無料 むち打ち 捻挫 打撲



