院長のひとりごと

嬉しいご報告

おはようございます。

昨日、剣道をされている患者さんが来院されました。

自宅で腰を痛めて通院されていた方です。

その方から嬉しいご報告がありました。

「おかげさまで稽古に復帰することができました」とのこと。

いや~嬉しい(*^-^*)

かなりひどい腰痛で寝返りすら大変な状態だったので。。

しかしまだ万全ではないのでしばらくは通院だと思われます。

とりあえずは良かったです。

そしてこの前、あんこ入り抹茶ベーグルを焼きました。

そこそこ美味しかったのですが次はもっと抹茶を入れてみようと思います。

では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。

柏 のせ接骨院 院長でした。

肩こり 膝痛 慢性 マッサージ  親切 丁寧 保険

  • のせ接骨院LINE
  • のせ接骨院Instagram
Copyright © 2026 のせ接骨院(柏市柏4-11-2) All rights reserved.