おはようございます。
先週の土曜日は夜勤明けの看護師さんに来て頂きました。
この方、来院される時はいつも体がボロボロです(>_<)
お風呂の介助だったり、床ずれ防止のために患者さんの向きを変えたり、
そして夜勤は肉体的にも精神的にもキツイと思います。
生活のリズムが狂いますからね。
しかも人手が足りず少ない人数で仕事を回しているとのこと。
そりゃ首肩回りや腰が痛くもなります。。
なので体の状態を確認してからしっかり目に施術させてもらってます。
難しいかもしれませんがあまり無理をしないでくださいねー
では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。
柏 のせ接骨院 院長でした。



