おはようございます。
あいにくのお天気ですがのせ接骨院は元気に営業してます。
今朝はバス通勤でしたが本数が大幅に増加したので快適でした。
雨の日にぎゅうぎゅう詰めにならないのはありがたいです。
そして雨の日は気圧や湿度等の変化で体に不調が出やすいです。
頭痛、肩こり、腰痛、膝痛 etc.
台風ならなおさらです。
お体に不調のある方はお気軽にお越しください。
と、言いたいところですが相変わらず雨は強め(>_<)
事務作業をしながら気長に患者さんを待ちたいと思います(*^-^*)
では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。
柏 のせ接骨院 院長でした。



