院長のひとりごと

思っていたよりは

おはようございます。

昨日の午前中の雨は凄かったですね。

しかし昼以降は小雨になり帰りは傘を差さずに帰れました。

思っていたよりは大したことなくて良かったです。

なので昨日の午後はパラパラと患者さんに来て頂けました。

感謝感謝m(__)m

事務作業も捗ったのでやってて良かったです(笑)

来て頂いた患者さんにも喜んで頂けましたので(*^-^*)

さてさて今日はどんな出会いがありますやら。

では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。

柏 のせ接骨院 院長でした。

肩こり 腰痛 膝痛 打撲 捻挫 保険 親切 丁寧

  • のせ接骨院LINE
  • のせ接骨院Instagram
Copyright © 2026 のせ接骨院(柏市柏4-11-2) All rights reserved.