おはようございます。
昨日の午前中の雨は凄かったですね。
しかし昼以降は小雨になり帰りは傘を差さずに帰れました。
思っていたよりは大したことなくて良かったです。
なので昨日の午後はパラパラと患者さんに来て頂けました。
感謝感謝m(__)m
事務作業も捗ったのでやってて良かったです(笑)
来て頂いた患者さんにも喜んで頂けましたので(*^-^*)
さてさて今日はどんな出会いがありますやら。
では今日も明るく楽しく元気よく過ごしましょう。
柏 のせ接骨院 院長でした。
肩こり 腰痛 膝痛 打撲 捻挫 保険 親切 丁寧



