院長のひとりごと
-

-
あと二日です。
現在、ちょっとだけ雨が降っています☂ 今日も電車は空いていました。 ほとんどの会社が今日で仕事納めですね。 あ、ウチの接..続きを読む
-

-
ちょっとだけクリスマス気分
今日も気持ちのいい天気です☀ 昨日は久しぶりに都内に出掛けました。 まずは丸の内でウインドーショッピング。 で、なぜか買..続きを読む
-

-
なんでもほどほどに。。
今日も雨です☂ 最近、競技チアをやっている患者さんが来てくれています。 その方はジムが大好きです。 毎日がジムを中心に回..続きを読む
-

-
視線が・・・
今日も気持ちのいい天気です☀ 昨日も仕事が終わってからジムに行きました。 ジムではエアロバイク(自転車)をやりました。 ..続きを読む
-

-
日々是精進です。
今朝も気持ちのいい天気です☀ 昨日は全国大会に向けて合宿をしているラグビー部に顔を出しました。 今回ももちろん師匠と一緒..続きを読む
-

-
同期サイコー!!
今日も気持ちのいい天気です☀ 昨日は都内でラグビー部の同期数人で集まりました。 いや~笑った笑った!! 久しぶりに息が出..続きを読む
-

-
柏から見える筑波山
今日も気持ちのいい天気です☀ 今朝もいつも通りエレベーターを待っていました。 そこからは空気が澄んでいると筑波山がよく見..続きを読む
-

-
柏の名物(?)おばちゃんと遭遇??
土曜日の仕事が終わってから昼食をとる為に外に出ました。 何を食べようか迷いながら歩いていると、、 前の方から手を振りなが..続きを読む
-

-
隠れ家的な柏の接骨院?
今日も気持ちのいい天気です 😛 現在、接骨院の前で工事が行われています。 駐車場だったところに薬局を建てているのです。 ..続きを読む
-

-
模様替え
今日も気持ちのいい天気です。 遅ればせながらディスプレイを冬バージョンに変更しました。 気付けばもう12月も5日ですもん..続きを読む



